ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

イツマデモネニモツワタシ

 

今の愛車は確かに私が欲しい欲しいと言ってそれに決めた

 

それから何度か同じ車種を乗り換えその度に問題になるのがスタッドレスタイヤ…😑

 

この辺りではこの4.5年雪は降ってない⛄️

降ったとしても積もることなくすぐに消えるのだ

 

しかし私の父が危篤になった年末はすごい雪で…何度も何度も田舎を往復した時はスタッドレスタイヤはとてもありがたかった

その時‼️のためのそなえでしょ…

と相方は言う

いや、だってその時ったってもう4.5年降ってないんだよ。もし降ったら電車があるじゃん‼️😬(私)

 

どちらの親も歳だし夜中に走る事だってあるでしょ?(相方)

 

去年買い替えたばかりの車のスタッドレスを買うか買わないか問題でかなり私たちは戦った

とりあえず…値段…

 

20万‼️

(ウチの愛車のスタッドレスタイヤの値段)

 

 

はぁ?やだやだ😩😩😩

絶対やだよ〜〜(私)

20万あったらあんな事もこんな事もできるのに〜

 

大切な命を守るものだから必要経費なのだ‼️

と頑固譲らない相方の言い分が通り年末早々からスタッドレスタイヤを履いて走っている😑😑

ぶーぶーっ

 

一向に降らない雪

梅の花が開きかけたりして今年はもうこのまま春が来るんじゃないかと思っていた

 

この週末あの転倒で入院していた義母がようやく退院となる

嵐を起こす - ばあむ

 

その時‼️

なんだか寒気がこちらにやってくる予報となった‼️

降ってもらっては危なくて困るけど…ずっと履いているタイヤのためにも雪の上を走らせてあげたい

 

だってーっ

20万もしたんだから🙄🙄🙄‼️

(イツマデモネニモツワタシ)

 

f:id:baumbaum:20200219073610j:image