ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

スタンプ

実家に帰った

 

母がiPadを出し見て欲しいと言う

長女の母(81歳)から下に妹 4姉妹でLINEをしているのだが私もあの可愛いスタンプが欲しいと言う

 

以前に設定してあったスタンプが続々と期限切れしオーソドックスなスタンプしか残っていなかったのだ

 

お金を出してもいいから可愛いスタンプが欲しい

 

って81歳のおばあちゃんが…言う

 

お金はどこから入れるの?とお約束な事も言う

 

時代は刻々と過ぎ進化する

私たち中年がスタンプをやっと使いこなせるようになったら、今や70代から80代同士がLINEでコミニケーションをとる

 

すごいね

 

家に帰ったら母からLINEが届いた

涙を流したパンダがありがとう(スタンプ)と言っていた

f:id:baumbaum:20201207074303j:image

ミルパルメルパルチュルラララーー