ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

ライバル⁉️

 

 

姉からLINEがきた

 

うち、16ロールが5セットあるから転売(今流行りの)してやろっか?笑笑

 

前回のブログ

トイレットペーパーである

 

トイレットペーパー - ばあむ

 

ほら…こんなにちがう

 

同じ2人暮らしで

あと5ロールしか無いから買いたいけど買いだめだと思われたら嫌だからと買わない私と

2人で80ロール(数ヶ月前からの備蓄品) 布団代わりにでもするつもりなのか⁉️余裕な姉

 

こんな調子で何でも正反対な2人

まぁどちらも間違ってるのは確か…だが

 

 

昨日Eテレでこんな番組をしていた

 

f:id:baumbaum:20200313082839j:image

95歳⁉️なんと上手がいた‼️

ウチの母は81歳!

母にLINEを送って見てねというと

よーし‼️受けて立とう‼️

と返ってきた…いやいや、もう向こうさんはテレビに出てるから…

f:id:baumbaum:20200313084835j:image

私達は97歳にして年齢詐称にしようかしら。

と思ったんだけど⁉️