ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

消しゴムハンコ

次女はとても手が器用である

 

私とは違ってじーーーーーっとして

物事を作るのがうまい

 

行動力からすると私は早い‼️

午前中に思いついたことは午後には手を出している人生ボヤボヤしてたら終わってしまう感じがするから…😀

だから大半失敗するのだけれど

 

姉は違う

思いついたことは半年かけて心の中で温める 

準備も材料も揃えてないとダメ

 

母がよく似た余り毛糸でごまかすなんてすると激怒である‼️

 

台無しやないかいっ!と 

 

(母の違う色でごまかした作品)

毛糸が足りない問題 - ばあむ

 

最近姉がハマっているものがある

 

それは消しゴムハンコ

 

f:id:baumbaum:20200115075659j:image

 

上手いなぁー

上手いなぁー

 

と言うと「ほれっ」とハンコをくれるのである

そこは三女ちゃっかり者なのだ