ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

スタンプチョイス

母のラインスタンプはおかしく可愛い😊

 

スタンプのチョイスの幅がないからちょっと困った😅

スタンプが壮絶に泣いていたりする…

 

そういえば…母の母

 

私のおばあちゃんがまだ赤ちゃんの服を袋詰めする内職をしていた頃、業者のお兄さんが電話で

 

「今、どんな柄をしてもらっていましたっけ?」

と言う問いに

「うーん🧐コレは…りゅう…?龍?

 

小学生の私😳😳😳っっ

多分業者のお兄さんも😳😳😳つっっ

 

 

「りゅう…⁉️です…⁉️か…😅😅」

とのやりとりに… 

 

私が電話を代わって

 

 

「すみません、ひよこです」😅😅😅

と言ったことがあった🐥🐥🐥

 

大人になると、おばあちゃんになると、

こんなにも絵が歪んで見えるのかと衝撃を受けた🙄

 

当のおばあちゃんは「あー、ひよこか!」と実にあっけらかんだった

 

それから思えば、母のスタンプは可愛い

f:id:baumbaum:20191129072849j:image