ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

フルマラソン

 

週末、相方のフルマラソンのためお供で和歌山県

白浜を訪れた

 

もちろん私は走らない😐

 

なぜそんなに皆さんお金を出してまで走りたがるのか理解に苦しむひとりである

 

いつもなんでも3日坊主な私

 

やると決めたら静かに長ーく着々とやり続ける相方

 

もう10年以上マラソンを続けて体重➖10キロを保ち続けている…嫌な性格! 

 

  違うか(笑)

 

相方が準備から走っている間の6時間

 

私は白浜の温泉と岩盤浴を交互にウロウロしながらゆったりと

のぺ〜〜〜っと

過ごした 

 

 

極楽ぅー😊

 

 

 

前回のマラソンでは同じ方向から選手が走ってくるのを見ながら

 

「頑張ってーーぇ‼️」と応援し続けたら

 

首を捻ったままにやられその後3日間痛くてしょうがなかった😩

 

走っている人に頑張れじゃなくて

 

お前(私)が頑張れ‼️

じゃないか

と思った次第でした

 

f:id:baumbaum:20200203082252j:image

いつものフルマラソンのタイムより30分も早いタイム⁉️でご満悦の帰路となりました