ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

いたぞっ‼️

 

義母が入院生活のため

 

今流行りのもふもふとしたアウターを義母のために買った

 

年も年だしくろ?

 

いやいやいや、

こんなところにポツンと一軒家な家

退院して庭に出てたら熊と間違えて猟師に鉄砲で撃たれる‼️ぞ

 

じぁしろ?

 

白熊に間違われる‼️

 

そんなアホな😬

 

茶色も危ない

 

で結局赤いもふもふになった🙄

 

 

それを母に渡して少しの間空き家になる家を相方(主人)が片付けに行った

 

玄関を掃除して

 

玄関まで続く山道をホウキではいていると

 

 

パーンっ パーンっ

 

と鉄砲の音がした…😳😳

 

近くでイノシシを

猟師が鉄砲で撃ってさ😳😳😳

焼いてさ、食ってさ

 

 

相方はホウキではきながら思わず大きな声で

 

「いやー今日は天気がえーなー」

😅😅😅😅と何度も独り言を言ったと

 

私は人間よ

撃たないで〜

 

 

クマ、イノシシ出没注意

 

 

 

(熊関係のブログもうひとつ)

クマのオリに捕獲されたのは⁉️ - ばあむ

 

f:id:baumbaum:20200122091009j:image

こちらはアライグマ