ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

クマのオリに捕獲されたのは⁉️

秋 紅葉の季節となると数年前に聞いた話を思い出す

 

母の友達が…

 

俳句のサークル仲間と森へ紅葉狩りを楽しんでいた…そのおばちゃんは仲間と少し離れとても綺麗なモミジを見つけ一句読みながら近づいて行ったとさ

 

そして…その時‼️

 

ガシャーン‼️‼️‼️

 

クマの仕掛けオリに捕まったとさ😱😱😱

 

こんな面白い話あるぅ?🥴🥴🥴

本人に話を聞きながら顔が歪む私。マジで⁉️

おばちゃんどーしたの?サークル仲間を大声で叫んでみんなが慌てて駆け寄ってきたとさ。

そこでねパパ(その方のご主人)しらーっと

エサを与えないでくださいって言ったの‼️

腹立つでしょう⁉️⁉️

 

えっえっおもしろすぎる🥴🥴🥴

 

本人を目の前にしてあかん!お腹痛いと大笑いしました。

皆さんもクマの仕掛けオリにはお気をつけあそばせ

 

f:id:baumbaum:20191003204831j:image