ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

迷わず…

体操の生徒さんが小学生まで住んでいた富山にもう一度行きたい‼️

とおっしゃった

 

ご主人が病後だったので日帰りで

 

しかしここから日帰りとなると電車でも大変ですねーと喋っていた

 

次の週…開口一番

行って来ましたっー!

とおっしゃった

 

 

なんというフットワークの軽さ

 

しかも

自分が住んでいた(もう家はない)近所のお友達の家をピンポンしたそうな

 

お友達のご家族の方が出て来られて

覚えてくれていてとても嬉しかったと

 

また、気になる初恋のお相手も探し

もう亡くなってました

 

でもすっきりしましたーーっ( ◠‿◠ )

 

と笑顔で話された

 

すごいですねー!

 

と言うと

 

もう行きたいっと思った時に行っておかないと、行けませんから‼️

 

とも言われた

 

 

はい、( ・∇・)

見習いたい

 

その方はいいよと聞くと5キロ先でも迷わず自転車で行って、必ず

楽しかったですーーぅ

 

とおっしゃる

 

f:id:baumbaum:20201105091757j:image