ばあむ

81歳のおばあちゃんが編みぐるみにハマった訳

トリック オア トリート‼️

昨年の今頃、知らないパン屋に入った

お店はハロウィン仕様🎃

 

そしてこんな張り紙が…

 

レジで「トリック オア トリート‼️(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ‼️)」と叫んでくれた人には小さなパンを1つプレゼント🥐

 

小さなパンを1つ。

 

微妙な取り引きだ…🤔

叫ぶだけのお安い御用  

しかしおばさんにはいい年こいて的なリスクを感じる…その代償が小さなパン🥐

 

1人ならしない! 澄ました顔して去ろう

誰かと一緒なら…するか…小さなパンだけど🙄

 

で、その日は2人だったのでレジの前で私は恥を

捨てて言った!

「トリック オア トリート‼️えへへ😅🤘」

 

しかし

私の相方は私がレジの前に行くと遠くの陰で身を潜めていたのだった…😑

 

f:id:baumbaum:20191017102901j:image